忍者ブログ
少年ジャンプ創刊20周年記念品です。マーベルも入荷!
ごきげんようさまです。本日入荷品です、手塚赤塚賞記念品のクオーツ時計です。完動品です、あまり拝見したことがないんですが、ピカピカです(もちろん経年変化はあります)卓上におくのにピッタリ。Gケースにて展示販売中です。15000円待っています。久しぶりのマーベルコミックスも入手しました。ちょいとヤケがきついですが、スパイダーマン・マイティソー・ミズマーベル・ファンタスティックフォー・その他バラで17冊(各2000より)。小野耕世のあとがきも面白いです。台風が向かっているようです。ではでは かすみ。
PR

2017/10/18 16:35 | お知らせ
アップルBOXさんの新刊が出ました。
ごきげんようさまです。今日は明るいお店 アップルBOXより、新刊が到着しました。品目は少年なつ漫王49号¥2000「漫画少年S26~28年特集号●別冊少年なつ漫王復刊1号¥2500「三匹の忍者 小山春夫他 短中編特集号●ヒマラヤ天平③棚下照生¥2000●ビリーパック⑥河島光広¥2500●りんごのなみだ 巴里夫¥2500●新ミーコメタモルフォセス¥1000でございます。定価には消費税が付きますのでご注意下さいね。ところで店の入荷品はイマイチ、中央市もイマイチでした。月刊誌や付録は見かけません、探しに行かなくてはならなくなりそうです。では かすみ。目録作成率は40%。




2017/10/16 17:20 | 新刊
10月15日日曜日はお休みでございます
ごきげんようさまです。暗い雨の日が続いております。気持ちも落ち葉の様にヒラヒラと奈落に落ちそうですが、昨日の市場でもあまり出物がなく、不足分補充的仕入(めんこなど)しかできなかったです。来週に期待を回しつつ一息つかせていただきたくお休みをいただきやす。きっと暗くて寒い日だろうなぁなどとつぶやきつつ、古本祭りの支度を致します。皆様も気候に負けないようにしましょうね。では。かすみ。

2017/10/14 13:29 | お知らせ
このごろ市場で落ちたもの③
「帯付だっちゃ!」
てなわけでうる星やつら⑤初版帯付 です。
かなり地味な帯で、裏側には高橋留美子の経歴が紹介されています。
不思議と母娘の組み合わせ、もしくは
御家族でお探しにいらっしゃる方が多い高橋作品。
いまからするとべたな展開が
安心感につながるのでしょうか。
いずれにしてもヒット作がとぎれないのは
流石としか言いようがありません。
「らんま」「犬夜叉」「めぞん」なども
セット物含め在庫しております。
こちらもぜひどうぞ。
でわ。


    ¥1,500+税



2017/10/12 18:01 | 単行本(オススメ)
暑い秋
ごきげんようさまです。なぜが夏が暑さを売りに来ましたゥ! 追い返せないのでがまんですゥ!さて、おばQのパッチもので輪投げを入手。駄菓子屋で売っていたようで、未使用品なのでチープさが今に無い感じをかもし出しています。あとはシオノギのレオちゃんです。どちらもどうぞごらんあれ。では、かすみ。

2017/10/10 11:42 | おもちゃ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]